

おおうw

始めていきなりの放置・・・・・

さすが自分w

という訳で思い出したように帰ってきました!

べ、別にリアルのやらなきゃいけない事から逃げようと思ってきたんじゃないからね!


それはとりあえず置いといてw

最近、ギルドの方に新しい方が何人か入られてギルマスが成長のさせ方について

悩んでいたので自分も悩んでみた!

長くなるかは別にしてとりあえず下にでも・・・・・

続きを読む

プロフィール

harf

Author:harf
キャラ名: harf

サーバー: マリー

活動: 主に5ch

ブログの内容は中の人の考えになります!

書いてある事に間違え等を含んでおります。

数値等のデータはMabinogi Wiki* (First)より転載が主になります。





スキル構成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
