

馬な日々・・・

最近はちょいちょい人にくっついてっては経験値を

ちゅーちゅーと吸ってるマビノギ生活・・・

なんかダメな人だなおいw

でも!一人でまったくなにもしてないわけじゃないんだから!

今回は結構がんばった!

手元にあったちょとお高い(自分のマビ生活では大金なのです!)

洋服をなにを思ったのか専用エンチャの餌食に!

↓っ追記!
とある事情で手に入れた洋服・・・

行き場がなくなっちゃったのです。(じゃあ売れよw

まぁそれはさておき前からほしいなとは思っていた

白馬!ホワイトホース
of WhiteHorse
suffix 7 服 Luck 20増加
調教C以上の場合、最小ダメージ3増加
調教9以上の場合、最大ダメージ5~7増加
修理費120%増加
エンチャント装備を専用にする
G11 S2ex
2010/01/28

これを貼っちゃいました!

これを取りにいくのが結構大変だたw

このESがでるのがキア上級3人のクリア報酬!

3人でしか入れない場所なのです。

じゃあ分身すれば入れるな・・・(んな訳ないだろw

とりあえずは通行証!ってことでしらべてみると・・・

◎高確率
   緑ヘビ
   バグベア
   ゴーレム(極小)
   キア上級報酬

中にいるMOBじゃんw

○中確率
   キア中級報酬

キア中の通行証すらねーよw

△低確率
   キア下級報酬
   キア通常報酬
   キア初級報酬

やっぱりココからいかないとダメなのね・・・

ってことで心が早速折れそうになったのは内緒♪

ここで出てくる「大人の力」!(子供でもいけるわってつっこみは無しの方向で!

時間短縮!

んで早速入る!ただし!中の人はちょと調べた!

課金の通行証って・・・・

報酬の宝箱の数は「ボス部屋の鍵を開けた瞬間にダンジョン内部にいるPTメンバーの数と等しい」ため(アルビ上級の1人用のみ例外で宝箱の数は8個固定)、2人用専用のダンジョンに3人以上で入っても宝箱は2個ではなく人数分あります。

おおw確立あがるんじゃねっ!(ESは一個、エンチャ付のものが一個しか確か出ませんw
詳しくは自分でも調べてみてね♪でも両方とも出なかったら悲しいジャマイカ!

ってことでフレsにメッセをとばすとばす・・・(迷惑この上ないw

んで初回はなんとか捕まえた6人で潜入!(もつべきものは友!

ただし報酬は開けさせてってことで!

ジャイアンみたいw(お前の物は俺の物!俺の物も俺の物!みたいな♪

全部もらう訳じゃないですけどねw

このESは箱を開けた時点で開けた人専用になってしまうので

今回はこんなやり方!(専用がほしい時はこんな方法でいくのです。

そしてキアに通う・・・

中の人が「ア゛ーーーーア゛ーーー」と言い始めた頃・・・



ぽろっ(もちろんSSなんてありません!


アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


出たw

そして用意しておいた非凡なマナウィッチの服に自分でペタリ!

最大値ついたw

っというお話ですた!(落ちなんてねーy

以上!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harf

Author:harf
キャラ名: harf

サーバー: マリー

活動: 主に5ch

ブログの内容は中の人の考えになります!

書いてある事に間違え等を含んでおります。

数値等のデータはMabinogi Wiki* (First)より転載が主になります。





スキル構成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
