

びりびり

とりあえず

SSなんてねーy!!

ってことで今回はスパークをとってみた

左のスキルの更新はそのうちにやると思うんだ・・・うん・・・

つ追記っ!
一定時間体から強力な電気を発散するスキル。

効果を受けると、体の周りに光る薄い膜ができて自分を保護する。

このとき他のスキルを使用したり移動することもでき、

周辺のモンスターを硬直させて電気ダメージを与える。

↑WIKIより
デュラハンG11影ミッション「運命の場所」

パイソンナイト
クリア褒章
ってことでなにかないかな~なんて考えつつ思いついたのがこれだった・・・

後悔はしている。反省もしている。

スパークはFBL、IS、TH等と同じように頁を順番に

貼ってくのですがこれがまたなんとも低い数字で・・・・↓

ページ入手方法入手場所中級高級ハード
1クリア褒章 影ミッション「挑発」
影ミッション「タルティーン防御戦」
-0.4%2%
2クリア褒章 影ミッション「背後の敵」--0.86%
3おかしな本影ミッション「パルホロンの幽霊」
G11影ミッション「ブキャナンの秘密」
2%4%6%

4
クラッグカウ
(ボスタイプ)
影ミッション「クラッグカウを退治」
影ミッション「挑発」
影ミッション「ワインの香り」
1.5%2.5%3%

5
バシリスク 影ミッション「また別の錬金術師たち」
3.67%6.86%10%
6デュラハン影ミッション「パルホロンの幽霊」2%3%3%
パイソンナイトG11影ミッション「運命の場所」
クリア褒章 秘密任務「パルホロンの守護神」(高級)???
7クリア褒章影ミッション「シャドウウィザードを退治」3%3%2.86%
8クリア褒章クリア褒章 影ミッション「パルホロンの幽霊」4%4%6%
9クリア褒章クリア褒章 影ミッション「彼らのやり方」-4%5%
10シャドウウィザード
(ボスタイプ)
影ミッション「生贄」
影ミッション「シャドウウィザードを退治」
G12影ミッション「黄金のリンゴ」
G9影ミッション「影世界の錬金術実験」
-1%1%

 てな感じのむりげw

ノリで1頁目・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だああああああああああああああああああああああああああああああ

そして2頁目・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そして日は流れ・・・

縁側でお茶をすすりたいような衝動にかられつつ

つ旦

出すなし!

フレにたすけられつつ収集完了!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

とりたい方は相応の覚悟とフレと時間がかかりまするw

以上!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harf

Author:harf
キャラ名: harf

サーバー: マリー

活動: 主に5ch

ブログの内容は中の人の考えになります!

書いてある事に間違え等を含んでおります。

数値等のデータはMabinogi Wiki* (First)より転載が主になります。





スキル構成
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
